春香クリスティーンと政治家

春香クリスティーンって、可愛いですよね。キャラもイイ感じです。そのキャラで驚いたのが、政治家の追っかけをしているということです。政治に興味があるのは若い人では珍しい方だと思いますが、ニュース番組でもキチンと自分の意見を言えてシッカリしている印象があります。でも彼女は部屋が汚く、ゴミだらけだということが分かりました。判子や保険証は「確かここら辺に・・・」と言ってガサガサして見つけましたが、テレビのリモコンはゴミだらけの中ガサガサとひっくり返しても見つかりませんでした。これはテレビで放映されて、Youtubeにもアップされています。彼女の下半身が太っているというのももったいないですね。これも画像がありましたが、セルライトエステに行ったらいいと思います。これだけ下半身が太っているとセルライトもあるはずですからね。

政治家の所有する不動産

政治家の資産が公表されていますが、どんだけ不動産持ってるんだよ!って突っ込みたくなりますよね。しかも数千万円~億の株や銀行預金。国家公務員はこんなに良い給料をもらっているんですね。ま、自分たちで自分たちの給料の金額を決めるわけなので安くするはずはありませんが、税金だということを忘れていますね。不動産売却で査定したらきっとエライ査定額になると思いますよ、政治家の所有する不動産はみんな。鳩山さんの所有する不動産なんて物凄いですよね。あんなに広い土地があると、相続税もどれだけ払わないといけないのかもう分かりませんね。しかし相続税って何なんですかね。相続するだけで税を取られるという。政治家のみなさん、身を切る仕事をしてくださいよ。